SSブログ

合唱コンクール [わんこと家族と]

校内合唱コンクール
課題曲「大地讃頌」と自由曲「虹」
2曲ともしっかりしっとりと落ち着いた感じに歌い上げてました。
3組の「手紙」もよかったです~

3年生の全体合唱は伝統の「大地讃頌」
1年生の時は変声期ががさなり、学年全体が…あらら(汗)…でしたが、さすが3年生。
女の子たちは綺麗な高音で、男の子たちは男らしいテノールで歌にリュームがありました。
おっきくなったね~君たち!!!
ステキな歌声に涙がこぼれそうになったよ~[ぴかぴか(新しい)]
成績は、1組[ぴかぴか(新しい)]優秀賞[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[グッド(上向き矢印)]
母は、君が堂々と伴奏したことが、一番うれしかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]トンガリ息子さん[exclamation×2]
SN3L0311.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
被災地支援涼やかに~2 ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。