SSブログ

石焼ラーメン [食べ歩き]

久々に石焼きラーメン火山に行きました。
 SN3L09210001.jpg

奥…石焼野菜雷味噌ラーメン880円
手前…石焼野菜しょうゆラーメン750円 


冷房と冷たい食品で冷えた身体の芯から暖まろうと思って行ったのに…[たらーっ(汗)]
冷房ガンガン効いていて…寒かった…[ちっ(怒った顔)]

食べ終わり、暑い車中に戻って窓を閉めたまま、身体を暖めました[バッド(下向き矢印)]
これって…なんだかな〜[もうやだ~(悲しい顔)]


でもラーメンは美味しかったよん
 


 

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

chibichibigonta

火山、我が家も大好きでよく行きます!!
今は食後にアイス付きみたいですね♪

それにしても、この暑さ、いつまで続くのでしょうねえ。

by chibichibigonta (2012-08-30 17:29) 

あーちゃん

m(__)m
ごんたちゃんm(__)m
夏なのにしばらく冬眠??してました(-_-;)
「火山」おいしいですよね~!!

懲りずにまた訪問お待ちしてます!(^^)!
by あーちゃん (2013-03-15 22:12) 

あーちゃん

だいずさん、Hideさん、hmさん、 nice! ありがとうございます!!

by あーちゃん (2013-03-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手作りパン犬は(^_^;)暑がり… ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。