SSブログ

無農薬栽培の畑 [いろいろ]

これから、無農薬栽培の畑をなさっておられるお宅へ行ってきまーす。
風がひどくなってきたので凹みそうですが…


そういえば、やっとこの頃震災直前のことを思い出す余裕ができてきたのか???   読みかけの本を思いだしました。
作者は海外の方で、翻訳は京都の方でした。
読みかけなので、説明はごめんなさい。でもちょっとだけ。

この気象異変や地球が病んでいるのは「水」の性質や扱い方を永に過ってしまった人類の責任である…ことなどが書かれています。

一市民は自分レベルで取り組むしかないでしょうが、多くの方々の手にわたってほしい1冊です。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Hide

ご訪問とniceを、ありがとうございま〜す
まだデザイン中で、終わりそうもありませ〜ん・・・
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
by Hide (2013-03-12 23:08) 

あーちゃん

Hideさん nice! ありがとうございます!!

by あーちゃん (2013-03-15 21:53) 

ayu15

無農薬てほんと手間かかり土地を大事にしないといけないらしいですね。


by ayu15 (2013-03-28 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。