SSブログ

Birthday ケーキ [わんこと家族と]

 

息子の誕生日でした。
当時よちよち歩きの息子と一緒に通ったパン教室の先生が作ってくださいました!(^^)!

去年までは、オーダーで、わざと「〇〇ちゃんおたんじょうびおめでとう」のプレートを付けて、
イチゴをてんこ盛りに飾ってしていました。

息子の恥ずかしがる顔を見るのも楽しみでした。
今年はさすがに、
イチゴのバースデーケーキはもう似合わなくなってしまい、
今年はどうしようかな…と考えて…
パンの先生に無理をお願いしました。
 
だって、テーマは 「エヴァンゲリオン」

幼稚園の時は、プラレールのトーマスそっくりに作っていただいたのですが、
今回のキャラクターは、細かすぎて…
頼みにくくて…

でも、先生のセンスにお任せで、☆彡正解☆彡でした!

感激で涙があふれそうでした!!

このキャラクター実は全部 あんこ で出来ているんです。

 SN3L0076.jpg

大きさは7センチくらいです。小さい、細い、壊れそうです。
零号 というらしく、わざわざフィギァを買って、色もすべてあんこに練りこんでいるそうです。



キャラクターが腰をかけているのは、チョコレートケーキです。

1辺20センチ四方のものです。

その上の四角いのはクッキーで 赤く NE RV の文字はすべて手書きです。

 

SN3L0073.jpg
下にある槍もあんこです。
 
SN3L0074.jpg
SN3L0097.jpg
息子の驚きの笑顔は私の宝物です。

ここまで、ていねいにお作り下さった先生に、あらためて感謝いたします☆彡
ありがとうございました _(._.)_

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。