SSブログ

呑み会 [いろいろ]

久しぶりに前の前の職場のケイさんから[mail to][ー(長音記号2)]お誘いが有りました (うれしっ)
いつ行けるかな?
お互いのスケジュール調整も楽しみの一つです。

呑み会といっても二人とも量をたくさんいけるわけではないので、美味しい日本酒の升酒もっきりと焼酎ひとつかな?
(…立派な呑み助とつぶやいたのは誰?)
まずは、お刺身がいいですね!
おつまみは蕎麦のから揚げ?だね。
仕上げは、山形の板蕎麦を生わさびをおろしながら頂くんですぅ。

そば屋で飲むわけではないんですよ。
こジャレた居酒屋なんですが、お酒もごまかしなしでお料理も美味しいのは、呑み助にとってはとってもうれしいですよね!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。