SSブログ

読み聞かせ [えほん]

今週は1年生のクラスです。
もうじき先輩になるわけです。
いろんなお友達とかかわり生きていく術をたくさん学んでほしいものです。(年寄りですね~)
さて読むえほんは、
[本]北の魔女 ロウヒ
[本]つららが ぽーっとん
[本]アリのさんぽ
[本]はるのやまは ザワザワ   
の中からにしようと思ってます。
今日は久しぶりに(何か月ぶり?何年ぶり?かも)図書館での絵本選びをしました。
絵本を手に取って…そーっと開き…文字を追う…
クライマックスはどうなるの?
いつも小さな[揺れるハート]ドキドキと[グッド(上向き矢印)]ワクワクが[かわいい]ほっこりした世界に引き込んでくれます。
絵本って、いいですね~[ぴかぴか(新しい)]
ブクログ本棚ものぞいてみてくださ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。