SSブログ

世の中少し動き始めたかな??? [前向いて歩こう!]

9日目の朝です。
昨日、このあたりの街はまだ眠っているようでした。
今朝は、人々の声や働く音など聴こえてきます。

サバイバル生活の我が家の土鍋は大活躍してくれています。
保温性がいいので、フタをして余熱調理してます。
卵が手に入ったので、ゆで卵を3個。一食につき1個を3人で分けます。
カセットコンロのボンベも沢山あるわけではないので、大事に使いますね。
SN3L0240.jpg

家族でよく行ったキャンプ生活より、かなり質素ですね。
やっぱり栄養不足?ミネラル不足?野菜が手に入らないしね。
外から食料送ってもらうにしても、宅配は動いてないし、スーパーには品物が無いし…
今まであまり活用したことが無かった栄養系サプリメントに助けてもらっています。
栄養って大事~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さが…不思議な虹~ ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。