SSブログ

つつじ [前向いて歩こう!]

去年までの仙台は木々は芽吹き色で毎日が賑わっていました。
今年は、山々に元気が無い感じがして…
桜の花の色も白っぽいですね。ピンクの賑わいを来年はみることが出来るでしょうか?
[るんるん]見たいですね。見事な東北の桜~!!!

主人の実家の庭先のツツジがキレイに咲いています。やっときれいな色に廻り会えた!!って感じがします。
SN3L0256.jpgSN3L0249.jpg

我が家のベランダのプランターの花もこんなです。
茶色の葉っぱは大地震をうけて
緑のところは地震後に生えてきたものです。

山の草も樹も着実に新芽を伸ばし生きようとしています。

被災地は自然の営みに引き寄せられるように少しずつ動き始めている感じがします。
今日も明日も被災地の後方支援をさせて頂きますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。