SSブログ

ロウソクよりもライトでしょ [前向いて歩こう!]

やっと見つけました、非常灯。
SN3L02840001.jpg

まだ停電していたときの恐怖は、余震のたびにランプやロウソクを消して火災にならないように懐中電灯に切り替えてましたよ。
揺れるたびに、mmmmm…くたびれてました。
そこで、百均でこのタイプのライトを探してましたが…見当たらず…
やっとホームセンターで見つけましたよ!!
百均で売っているものより、結構小さいですが、優れものですよ~[るんるん]
ライトレンズ部分を押すとON/OFF。
単4電池3本で、なんと約100時間!!!
LEDだから省エネなんですね!!
とりあえず、2個 GET[グッド(上向き矢印)]
リビングは1個天井に張り付けるだけで、[決定]です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。