SSブログ

高橋晴美さんと合唱団のコンサートそして六魂祭 [前向いて歩こう!]

高橋晴美さん率いる合唱団が(たぶんプライベート)震災支援コンサートを開いてくださいました。
人数に制限があるとのことで、会場には入れませんでしたが、こんな近くに晴美さんが来て下さったンだ…[グッド(上向き矢印)]と感激でした。
愛のある優しい詩と天上からハラハラと降り立つようなピアノの音とリズム。
CDを聞いて、ピアノってこんなに清らかな音を出す楽器なんだ~[ひらめき]思いますね。
高橋晴美さんのホームページはこちらです
         ↓    ↓    ↓    ↓
        http://www.harumi-net.jp/


コンサート会場からほど近く、六魂祭をやっていました。ちょっと足を延してみました。
市民広場ではステージと屋台が出ていまして復興支援のために地ビールを1杯買おうとしましたが、[がく~(落胆した顔)]長蛇の列であきらめました[ふらふら]

SN3L0314.jpg

途中、リョウさまといくみちゃんのリポート生中継を見かけ、パチリ[かわいい]
SN3L0315.jpg

昼のときと浴衣が違っていましたよ。
お仕事とはいえ何度も何度も衣装替えも大変なものですね。お疲れ様です。
人がどんどん溢れ出し、[がく~(落胆した顔)]ラッシュのようになってきたので、地下鉄でそのまま帰ってきました~
残念…[たらーっ(汗)]
でも、久しぶりの人ごみの中に「さぁ、これからだ[exclamation×2]復興がんばるぞ[exclamation×2]」って、気迫がかんじられました。元気をもらいました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
涼やかに~2梅干し ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。