SSブログ

県大会 3回戦目ベ・ス・ト・4~!! [わんこと家族と]

やりました~[exclamation×2]ベスト4[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]おめでとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いい試合でした。相手チームも力を存分に出し、わがチームもよく耐えました。
3対1で、勝利つかみました。
小柄なわがチームは、3年生と2年生の混合チームですが、とにかくチームワークが抜群です。
ピンチに立たされても、冷静にピッチングを続けるピッチャーと打たせて捕る内外野守達。
中総体になってから打線も確実に成長してきています。

さぁ、明日は東北大会の切符を手にするチャンスが巡ってきます。
行け行け〇〇中[グッド(上向き矢印)]打て打て〇〇中~[exclamation×2]

クーリングダウン中のベストメンバーたち↓
SN3L0323.jpg


炎天下の中、後片付けもテキパキと、1年生たち(まだあどけないです)。お疲れ様~[かわいい]
SN3L0324.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。