SSブログ

県大会 準優勝!!!!! [わんこと家族と]

[ぴかぴか(新しい)]準優勝です[ぴかぴか(新しい)]
東北大会への[野球]キップを手にしました[手(チョキ)] よく戦いました。
準優勝も、旗とカップを戴きました。
決勝戦は秀光中(仙台育英)です。
さすが私立校ですね。高校野球を見ているようでした。
体格もさることながらキビキビした行動も、とても中学生とは思えない程です。見習いたいものです。
我チーム、しっかりと守りましたよ。よく打ちました。(新聞記事は切り取りが…[がく~(落胆した顔)]…ですね[たらーっ(汗)]

監督さんも、全員野球を心に、交代を入れて下さり3年生も一人ひとり活躍の場を与え下さいました。
2年生は新人戦に向け、様々な守備をつけてもらいました。
このチームにとって全てが、貴重な体験だったと思います。
8月下旬は、もう市の新人戦が始まります。

まずは東北大会1勝しましょう。
 SN3L0326.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。