SSブログ

ラグビートップリーグ会場で乾杯〜 ( ^^)/▽▽\(^^ ) [いろいろ]

ギネスビールはケイさんからお土産にいただきました

ホンワカクリーミー!!

旨い! 

SN3L0523.jpg
 マッキーからのお土産はチョコせんべい
今までのちょこせんでは、一番!
SN3L0522.jpg
で、試合は…
NTTcom[どんっ(衝撃)]サントリー
SN3L0521.jpg
試合前に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )〜
SN3L0520.jpg
 もちろんcom応援[exclamation×2]
マッキーは一眼レフのカメラでキャメラウーマンに
なりきり〜
カシャカシャと小気味いいシャッター音を響かせてました
SN3L0518.jpg
結果は…残念でしたが…
相手をうまく抑えましたよ
始まる前は大差負け???? 
おもいきや
面白い試合運びになり
思わず、行け〜、押さえろ〜
って
叫んでた3人でした[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きれいになりましたペンライト ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。