SSブログ

なんちゃって~ 避難訓練!! [前向いて歩こう!]

3.11以来いろんな災害が頻発してますぅ[がく~(落胆した顔)] 
そこで、お天気もいいのでワンコの散歩がてら近所の指定避難所に行ってみました。
SN3R0040.jpg 
リュックは非常用リュックを背負うのがいいのですが、
なんといっても「なんちゃって~ 避難訓練!!」ですから
ふつうのリュックにワンコの飲み水とエチケット袋を入れました。
途中 
近くの土地ならし工事が急ピッチで進んでいました。
ここは
広い林や畑の広がるのどかなところでしたが、
大きな重機が何台も入りアッという間に平らになってしまいました。
0015.gif1036.gifSN3L1262.jpg
大きいです!!
  
  
  
  
 SN3L1263.jpg
↑  こんなに広い所に  ↓  
SN3L1265.jpg
何ができるんでしょうね~???

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。