SSブログ

行ってきました。呑み会っ [食べ歩き]

ケイさんとの久しぶりの再会に [わーい(嬉しい顔)]カンパ―イ
ほんとにお久しぶりでした!!
SN3L0206.jpg

(通されたお部屋の壁にあったものです)


1年半ぶりくらいかな?
いつも艶肌のケイさんは、色才兼備の大人の女性で、穏やかな雰囲気は見習いたいと思っています。
お酒は、強いですよ~[exclamation×2] 私よりね[るんるん]

今日のメニューといいますと
まずはビールのケイさん。やっぱり泡盛の私。
SN3L0207.jpg
突出しは干し鱈の漬けこみ。美味しー
そして
SN3L0208.jpg

オニオンサラダとイカのあぶり焼き

それから焼酎と日本酒の升酒もっきりのケイさんと濁り酒の升酒もっきりの私。
あとは、やっぱり日本そばのから揚げと山形の板蕎麦で仕上げました。
酔いがまわってしまい蕎麦のから揚げ…写メ撮れませんでした[ふらふら]
楽しかった3時間!!
送り出してくれた家族とつきあって下さったケイさんと
すてきな空間を提供してくれた「高田屋」さんに、
沢山のありがとうを贈ります!!
「高田屋」さんのHP↓↓↓↓↓↓訪ねてみてください[揺れるハート]
http://www.takada-ya.co.jp/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい 和菓子おひな様 ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。