SSブログ

散歩 [いろいろ]

買い物に出かけました[グッド(上向き矢印)] [るんるん]いってみヨーカドー[るんるん]~ いつも車で出かけますが、今日は気分転換と体力作り?ということにして散歩しながら雨上がりのさわやかな空気をたくさん取り込みました。途中でナナカマドの実がたくさん生ってました。あと1~2か月すると赤く色付き11月には燃えるように真っ赤になります。

SN3L0331.jpg

このお散歩ロードには所々に陶板が羽目込まれています。当時の小学生の作品かもしれません。
その中での私のお気に入りです。
([あせあせ(飛び散る汗)]地震で割れてしまったみたいです[たらーっ(汗)])
 力強い感じが出でいる「ザリガニ」
SN3L0332.jpg 
かわいい、優しい雰囲気の「ねずみのおやこ」
SN3L0333.jpg
あっという間に着きました。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。