SSブログ

高校野球。聖光学園1勝 [いろいろ]

聖光学園、延長10回ワンアウト二塁からサヨナラ勝ち~[exclamation×2]

ハラハラの試合でしたが必死に戦う聖光ナインの運を引き出す強さに感動しました[手(グー)]

今日は3試合目、花巻東が挑みます。花巻東のピッチャーは「おばらクン」。今年のピッチャーのことは何も知りませんが、10数年前、あのユニホームを着て甲子園を目指し練習に明け暮れていたピッチャーがいました。「おばらクン」今はどうしていますか?花巻東の活躍を応援してくれているんでしょうね。君の後輩たち、今年も甲子園行きましたよ[exclamation×2] 飲酒運転の車の犠牲になり21歳の若さで逝った従弟の「おばらクン」。東北代表校達を1勝に導いてね[かわいい]

明日は、いよいよ中学校の東北大会です。相手は秋田代表、羽城中学校。いつものチームプレイを発揮してまずは1勝を掴みましょう[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
散歩花火大会 ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。