SSブログ

実はゴミ箱 [いろいろ]

我が家のワンコはなんでもあさります[もうやだ~(悲しい顔)] 
ゴミ箱をひっくり返し、部屋中ゴミだらけ[あせあせ(飛び散る汗)]なんてことも…
 そんなわけで、キッチンカウンターの上でも気にならない
ゴミ箱をやっと探し当てて、調達しました[るんるん]
SN3L0576.jpg
放り込んだゴミは覗かない限り視界に入らないスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]
(実はフタを開っぱなしにしてぐるりと背を向けてます)
SN3L0640.jpg  
本体以外の材料は100円均一で調達。
ボタン3個とレースのかざりを両面テープで貼り付けて…レース調敷物にして…と。
費用は、本体+400円でした[揺れるハート]
中はプラゴミと普通ゴミの2分別できるので
1台二役の頼れるやつです[るんるん]
SN3L0542.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。