SSブログ

丸帯でリメイクのタペストリー [わんこと家族と]

母が使っていた丸帯
           
丸帯だから…お嫁入りの時に〆てきたものかな?
  
      
それとも
  
       
踊りの時に使ったものかな?
  
      
ともあれ
    
      
このまましまっておいても…ということで
     
ランチョンマット4枚と
  
SN3L1200.jpg
      
    
   
タペストリー 兼 テーブルセンター に
     
    
リメイクさせました[黒ハート]
    
  
SN3L1204.jpg  
    
天井から床に届くくらいながーく出来ましたよ~[るんるん] 
SN3L1203.jpg
    
垂れの部分もそのままに[るんるん]
    
[ぴかぴか(新しい)]素敵に変身[ぴかぴか(新しい)]
SN3L1205.jpg 
     
   
    
    
このタペストリーとランチョンマットは
  
     
   もうじき海を渡ります[るんるん]
  
      
被災地東北の高校生たちのために支援してくださった
    
  
        
オーストラリアの心優しいご家族のもとへ [かわいい]
     
    
そして
      
急ぎリメイクしてくださった 徳さん
  
ありがとうございます[揺れるハート]
     
    
    
 
    

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
母へ無農薬栽培の畑 ブログトップ
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。