SSブログ

支援物資 [前向いて歩こう!]

 
 ご紹介が遅くなってごめんなさい<(_ _)> 
SN3L0429.jpg
3月下旬頃、支援物資の中にひと包の飴が有りました。
近所のスーパーには長蛇の列の時期でした。
飴の袋にメッセージが貼って有りました。
「 少しでもお腹の足しになりますように☆ 
みんなで召し上がってください! 
埼玉からお届けします!      
 まりな 」
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
卯年のうさぎと、飴を持っている[るんるん]見知らぬまりなさん!!!
もしこれを読んでて下さってくれていたら、[わーい(嬉しい顔)]嬉しいです。
やっとお礼を伝えることができました。
配送起点となっている職場のみんなはこのメッセージに涙しました!!
[ぴかぴか(新しい)]心から感謝致します[exclamation×2]
[黒ハート]
全国のみなさまからの支援により刻刻と復興も進んでおります。
しかし進捗には地域差が大きいと感じます。
2年3年5年と応援お願い致します。
沿岸部被災地は立ち上がる手助けが必要です。
よろしくお願い致します。
[晴れ]
もう朝晩は寒いくらいで、
NPOなどでは冬物を募集お願いしているところもあります。
私も次の支援活動の計画中です[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered By イーココロ!
KireiDa
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

星のリングの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。